« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記115日目 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記117日目 10/1 »

2006年9月30日 (土)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記116日目

 レアアイテムが手に入らない。人並み以上には運を上げているのに。
 いろいろと仮説を立てているが、アイテムが手元に来なければ何も出来ないし。

 店で売ってはいるけど、うまくいかなかった場合にはあまりにも大きな価格なだけに買う気にもならない。

 ここのところネットに繋げられる時間がなくて、このペルソナ3 ザ・ナイト・ビフォアを何とか続けているような状態ですよ。このブログの他にも書きたい記事はあるのに。
 落ち着いて出来るのは月曜日頃になりそうですが、その後もまたゲームする時間を見つけなくてはいけない状況になります。

 11月からはまた落ち着けると思います。

ペルソナ3 ペルソナ3

販売元:アトラス
発売日:2006/07/13
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ペルソナ3 公式パーフェクトガイド ペルソナ3 公式パーフェクトガイド

販売元:エンターブレイン
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 今日は途中で中断しました。

 前半はあまり名声を稼げず。SPが尽きた戦闘で1しかもらえなかったから、不満でもう1階登ったくらい。

 後半はいきなり金剛と遭遇してもう1回登り直したけど、結局また金剛が出て来てしまったので同じでした。しかももう一度現れて、僅か16分の間に3体の金剛と戦ったわけです。

 何か水鏡より金剛の出る確率が高いような。登ったら1回は現れる気がする。
 前回のレベルが上がった回は現れなかったけど。

 後半の方には早い段階で宝の地図(75F)が拾えた。

 移動しなくて済むのでもちろん回収しに行った。また聖杯ルシファーだったよ。もう片手では足りないくらいの数拾っているね。

 本日の結果。
 最高到達階層は112階。もう書くことがなくなったな、この階。
 最高獲得名声は7。名声が稼ぎにくくなってきました。
 ランキングは1100中央付近。さすがに上がり幅はそれまでより大きかった。

|

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記115日目 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記117日目 10/1 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/3642685

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記116日目:

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記115日目 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記117日目 10/1 »