« ウィルス? 謎のページ更新 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記106日目 »

2006年9月19日 (火)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記105日目 100階突入

 100階到達おめでとうー!! ようやく先行する人達と同じところに立てた。
 名声は5000以上離されているけど。

 だけど、謎を一発で解いた人っているのかな。
 調べられる時間は限られているし、ゲーム中は強制退去されてしまうからあまり長い時間考えられないし。

 虱潰しに調べていこうかと思ったもん。たまたま偶然その階の宝の地図を持っていただけだったのかな? かな?

Book ペルソナ3 キャラクターズコミックアンソロジー

販売元:光文社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

Book ペルソナ3コミックアンソロジー

販売元:光文社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

「ペルソナ3」オリジナル・サウンドトラック 「ペルソナ3」オリジナル・サウンドトラック

アーティスト:ゲーム・ミュージック
販売元:アニプレックス
発売日:2006/07/19
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 ということでペルソナ3ザ・ナイト・ビフォアを始め、そして100階を越えたわけですが、100階を過ぎると急に敵が強くなったような気がします。
 とはいえ9月7日以前の90階台の敵の強さと同じくらいですけど。

 でも調べてみたけれど、115階のボスは勝てる気がしません。レベル120以上あってもまだ足りなさそう。少しレベルを上げれば行こうと思えば115階へも行けそうなのに。

 昨日でレベルが102になったのですが、結構同じレベルの人が多かった。9月8日を過ぎてから贖罪のシャドウを倒して経験値を稼いだから、もっと少ないと思っていたけど。

 本日の結果。
 最高到達階層は108階。当然ながら記録更新だけど、時間的にそこまでしか行けなかった。
 最高獲得名声は6。少しホクホク。
 ランキングは1400の前半。基本値の30しか稼いでいなかったけどちょっとだけ上がっていた。

|

« ウィルス? 謎のページ更新 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記106日目 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/3500791

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記105日目 100階突入:

« ウィルス? 謎のページ更新 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記106日目 »