« 「D.C.~ダ・カーポ~」第23話の思い入れ | トップページ | せひうすのフォークボールはブラスターだったのですね »

2006年9月 2日 (土)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記87日目・88日目

 追加要素でバージョンアップするペルソナ3 ザ・ナイト・ビフォアを待っている間に、どれだけ経験値を増やせるかがんばっています。
 レベルが複数上がるくらい経験値を溜めたら、連続でレベルが上がるのか、まとめて能力値を振り分けるのかを確かめたいし。

 レベルが100以上になることが発表される前は、カウンターストップの999,999まで経験値を溜めるには、1回の戦闘で90稼ぐとしても、約8000回は戦わなくてはいけないとか、1日30回戦うとしても1年近く続けなければいけない。
 などと考えていました。

87日目。

 拾った地図(64F)からアスカロンを手に入れる。経験値は152。

88日目。

 地図(44F)と(36F)をもらう。骨董屋からじゃないよ。

 44階はボロックナイフ。36階はギロチンアクス。経験値はそれぞれ106と90。

 未だにLv.99以上の敵が現れてくれません。100以上の敵は一度しか戦ったことがないのかも。

 ランキングは相変わらずな状態です。160回近くページをめくるのも物理的に難しい話しだし。他の人はどうなのかな? 見れているのかな?

|

« 「D.C.~ダ・カーポ~」第23話の思い入れ | トップページ | せひうすのフォークボールはブラスターだったのですね »

おすすめサイト」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/3294365

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記87日目・88日目:

« 「D.C.~ダ・カーポ~」第23話の思い入れ | トップページ | せひうすのフォークボールはブラスターだったのですね »