« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記83日目 | トップページ | アニメ「D.C.~ダ・カーポ~」が佳境です »

2006年8月29日 (火)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記84日目

 リニューアル1回目でーす。といっても内容が変わるわけでもありません。
 引き続いてこのペルソナ3 ザ・ナイト・ビフォアのプレイ日記を更新しています。

 レベルも99になったし、戦闘ではほとんど複数の名声を稼げなくなっているしで、書くこともそうそうなくなってくるのですよ。

 まあ、というわけで、84日目は前日の宝の地図(40F)の宝探しからです。

 見つけた物は宝玉。5個くらい拾っているのでは? 経験値は98。

 宝玉といえば、宝玉輪も店で売られていました。
 大体の回復量はアギオンやジオンガの威力と同じくらいだと思うから、買ってまで欲しいアイテムでもないし。

 名声を僅かでも得られないかなと登って行った先で、地図(71F)と(52F)を手に入れた。

 一度もLv.99以上の敵は出なかったけど、代わりに探索での名声上昇はありそうで。
 71階は風のマント。持っている物に巡り合う率が高い。探索失敗はないからいいけど。経験値は180。

 52階は時間が足りなくて後日に回収です。

 ランキングは今日も見られませんでした。もしかしたらネットラジオを接続していると繋がらないのかも。ページの表示が速くなるから同時に聴いていたけれど。

|

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記83日目 | トップページ | アニメ「D.C.~ダ・カーポ~」が佳境です »

おすすめサイト」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/3246293

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記84日目:

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記83日目 | トップページ | アニメ「D.C.~ダ・カーポ~」が佳境です »