« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記74日目 | トップページ | スーパー宇宙戦艦大戦も作ろうと思えば出来ますよ »

2006年8月20日 (日)

アクセス数1万超えた!!

 アクセス数が1,000を越えたのが今年の5月末頃。それから二ヵ月半ほどで残り9,000を計上したのですね。

 何だか凄い上昇率。4月頃は1日平均6人くらいにまで低下したのに。

 5月くらいからバトンに参加したりして徐々に増えていき、ブログを始めて半年に当たる6月の始めには1日平均二桁まで回復。

 これだけでも結構良かったことだと思うが、ここからゲームのプレイ日記を始めて急上昇して今に至るわけです。

 それまでの1日最高アクセス数より、平均アクセス数の方が多いくらいだったから。

 まあ今はだいぶ落ち着いてきたので、なかなか1万まで届きそうで届かなかったんですが。

 ようやく昨日の夜に達成しました。

 ありがとうございます。

|

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記74日目 | トップページ | スーパー宇宙戦艦大戦も作ろうと思えば出来ますよ »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/3135573

この記事へのトラックバック一覧です: アクセス数1万超えた!!:

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記74日目 | トップページ | スーパー宇宙戦艦大戦も作ろうと思えば出来ますよ »