« アニメ「D.C.~ダ・カーポ~」が佳境です | トップページ | 「D.C.~ダ・カーポ~」第23話の思い入れ »

2006年8月31日 (木)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記85日目・86日目

 今日、ペルソナ3 ザ・ナイト・ビフォアの新要素が発表されましたよー。9月8日に追加されるらしいです。

 レベルが100以上になれるようだし、すべての謎を解いたプレイヤーは新しい世界が開かれると書かれてあった。

 ……すべての謎ですか……。
 贖罪のシャドウを倒さないと謎を解いたことにはならないんでしょうね。

 他にも、アイテムや敵の追加や、能力値の上限が変更される、戦闘のバランスも調整されるなど、かなり大幅なアップデートのようです。
 しかもまだ進化し続けるようですぜ、旦那。

 続けてきて良かった。探索記もまた毎日更新するようになると思います。

 

 さて、85日目の探索。

 前日に回収出来なかった地図(56F)を取りに行きました。ソニックナイフでした。経験値は140。
 探索による獲得経験値も変更されるみたいだから、これもまた一から記録していかないといけないでしょうね。どのくらい増減されるのか比べてみる必要があるかも。

 それと地図(38F)と(53F)を拾った。

 38階へ行こうとしたら、45階から入るつもりが30階から入場してしまった。
 戻っても同じ時間になってしまうし、30階からならダメージも受けないのでリアル時間もかからないため、そのまま上へ。

 宝は氷族のお守り。経験値は94。

 ランキングはまた確認できず。

 
 86日目。

 53階の宝を取りに行く。得られたのは英雄の鎧。英雄さんははじめてです。経験値は134。

 さらにその間にも地図(19F)を手に入れた。戦闘では名声を稼げないので(というか、レベル98以上になってからボス以外、自分より上のLv.の敵と一度も戦ったことがない)、ランク2でも貴重だ。
 さらに15階に入ったら地図(8F)を敵が落とした。これは売り。

 探索で出てきたのはデスブリンガー。デブリンもはじめて見つけた。経験値は46。
 あれ? デスブリンガーは二度目かも。まあ、どっちでも使わないのは変わらないけど。

 ランキングは今日も駄目です。トップと最下位は見れるのに何で自分の順位だけ見れないのだろう?

|

« アニメ「D.C.~ダ・カーポ~」が佳境です | トップページ | 「D.C.~ダ・カーポ~」第23話の思い入れ »

おすすめサイト」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/3269379

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記85日目・86日目:

« アニメ「D.C.~ダ・カーポ~」が佳境です | トップページ | 「D.C.~ダ・カーポ~」第23話の思い入れ »