« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記84日目 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記85日目・86日目 »

2006年8月29日 (火)

アニメ「D.C.~ダ・カーポ~」が佳境です

 パソコンテレビGyaOで配信中の「D.C.~ダ・カーポ~」が、第21話から第24話までの放送をしているのですが、22話までを観ました。

 この回からようやくエンディング曲が「存在」に替わって、いよいよクライマックスというところ。

 でも「存在」は本放送時はもっと早く替わっていたと思ったけれど、6回しか流れていないんだね。

 第22話は頼子さんの回なんだけど、せつないですね。

 続編の「D.C.S.S.」では美咲が外へ出ていたけれど、そこまでの経緯が気になります。

 ところで第20話では、毎回必ずどこかで姿を現わす和泉子(ピンクのクマの着ぐるみ)を見つけられなかった。

 17話のときもなかなか見つけられなくて、3回見直してやっと見つけたのですよ。この回が一番難しいと思ったら20話でも見つからず。
 何度も見返す時間もなくて、結局発見できないまま視聴期間が過ぎてしまった。

 GyaOって、よく放送が跳ぶんですよね。いきなりBパートを跳び越して次の番組に移ったり、始めに戻ったり。
 一度そうなると元のパートに戻そうとすると10分以上かかってしまうから。

 次はいよいよ、ことりの回です。
 これには少し思い入れがあるので後日書きます。

|

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記84日目 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記85日目・86日目 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/3235211

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ「D.C.~ダ・カーポ~」が佳境です:

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記84日目 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記85日目・86日目 »