« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記56日目 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記58日目 »

2006年8月 2日 (水)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記57日目

 ペルソナ3 ザ・ナイト・ビフォアのプレイ日記もあと僅かで始めてから二ヵ月経過となります。

ペルソナ3 ペルソナ3

販売元:アトラス
発売日:2006/07/13
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ペルソナ3 公式ガイドブック ペルソナ3 公式ガイドブック

販売元:エンターブレイン
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 今日はレベルの上がる手前からなので、地図(36F)の探索より先に少しでも名声を稼ぐために登る方を選択しました。

 けれど1回だけ名声を3追加しただけ。レベルの高い敵を倒してもなかなか名声はもらえません。

 36階の探索ではジーザスバリアが手に入った。経験値は90。運は今のところ困っていないのでそのまま売り。

 ここまでに地図(49F)、(25F)を手に入れ、その後も(5F)と(14F)も拾った。
 思いがけず地図の探索の回になってしまいました。

 探索での名声上昇も馬鹿にならないと改めてよく分かったので微妙な遠さながら回収しに行きました。

 49階はおなじみブレイブソード。……五本目? 経験値は116。25階は阿弥陀数珠。経験値は58。下層の二つは売りに出した。

 それぞれの階で時間をかけたので残り時間もほとんどなく、最後に少しだけ戦って終わり。戦闘での名声上昇は結局1回のみ。

 本日の結果。
 最高到達階層は81階。レベルは78。ランキングは2000の真ん中辺り。なかなか伸びません。

|

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記56日目 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記58日目 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/2904250

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記57日目:

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記56日目 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記58日目 »