« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記58日目 | トップページ | 新世紀HiME ガルデローベフォーミュラですか? »

2006年8月 5日 (土)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記59日目

 レベルが80にもなるとそろそろ名声が稼ぎにくくなってきて、また宝探し中心に戻そうとかなと思っている今日この頃なペルソナ3 ザ・ナイト・ビフォアです。

ペルソナ3 公式パーフェクトガイド

販売元:エンターブレイン
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ペルソナ3 キャラクターズコミックアンソロジー

販売元:光文社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 今回の探索は地図(33F)があったけど、すぐレベルが上昇するところだったので少しでも名声を増やそうと登っていきましたとさ。

 結局名声2の1回しか得られなかったんだけど。
 その後で33階に行き、炎族のお守りを発見しました。経験値は84。アギ系の魔法が使えるアイテムを拾ったのは初めてです。

 また上を目指して登って行くと地図(76F)が手に入った。今までの最上階です。
 ここならギガラックバンド装備でも探索が可能だったけれど、それですら3回も探索に失敗しました。
 このくらいの階になると、運が30以上はないときついのかも知れない。

 入手した宝は天使の羽。経験値は190。
 耐が上がるものだと勘違いして危うく売ってしまうところでした。

 ギガラックバンドも長い間ご苦労様でした。
 天使の羽なら運が30以上になります。

 残り時間が一桁になったのでちょうど良いと、さっそく天使の羽を装備してタルタロスに入ったけど、さすがに宝の地図は拾えませんでした。

 本日の結果。
 最高到達階層は82。レベルは80。ランキングは2000の一桁台です。

|

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記58日目 | トップページ | 新世紀HiME ガルデローベフォーミュラですか? »

おすすめサイト」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/2942570

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記59日目:

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記58日目 | トップページ | 新世紀HiME ガルデローベフォーミュラですか? »