« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記62日目 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記64日目 »

2006年8月 8日 (火)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記63日目

 骨董屋の主人とはまだまだ話をしてゆかなければいけないようです。絶望は克服したということなので、絶望のシャドウを倒さなければいけないわけではないらしい。

 今日のペルソナ3 ザ・ナイト・ビフォアは経験値稼ぎに終始しました。

 だって名声が全然もらえないんだもん。もん。

 5レベル上の敵と何度か戦ったのに最高で3しかもらえなかったし。
 そうなると経験値稼ぎしかすることがなくなってしまうのでした。

 でも83階までは確実に行けるようにはなれたし、今回も戦闘に関しては順調だったし、途中で地図(62F)を拾った。まだ取りに行っていないけど。

 戦闘はかなり楽になってきた。受けるダメージが抑えられてきたから。
 あとは打撃攻撃2回で倒せるようになること。魔法攻撃1回で仕留められるようになること。
 当分先だけどね。
 ペルソナ変化の方が先になりそう。それでもそこまではいけないだろうけど。

 まだボスには挑まないよ。挑めるほどではないし。

Book ペルソナ3 公式パーフェクトガイド

販売元:エンターブレイン
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ペルソナ3 公式ガイドブック ペルソナ3 公式ガイドブック

販売元:エンターブレイン
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 本日の結果。
 最高到達階層は89階。レベルは84。ランキングは1900の前半。これからは何度も骨董屋の主人と話さなければならなくなるので、伸びは期待できないでしょう。

|

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記62日目 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記64日目 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/2983363

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記63日目:

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記62日目 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記64日目 »