« ワンピースのこの先を適当に予想中 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記63日目 »

2006年8月 7日 (月)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記62日目

 ザ・ナイト・ビフォアの新要素が公表されるまではレベル上げの毎日です。多分早くても今週の金曜日になるのだろうけど、すぐには出ないと思う。

ペルソナ3 公式パーフェクトガイド

販売元:エンターブレイン
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ペルソナ3 キャラクターズコミックアンソロジー

販売元:光文社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 最近はレベルが上がる前の状態から始まるので、上の階へは行きやすくなった。
 もう一段階のペルソナ変化をするには絶望のシャドウを倒してからになることも分かったし、しばらくはペルソナの成長に専念していればいいみたいだし。

 レベルアップと同時に宝の地図(40F)が手に入る。

 今回は名声も6を2回得られたし戦いも楽になってはきているけど、骨董屋の店主と話さなければならなかったから、それほど稼いだことにはならないわけだけど。

 しかも、三回目はゲームの進行とは関係ない話をすることを忘れて骨董屋の主人に話しかけてしまった。

 まあ、しばらくはまた話を聴かなくても良さそうだし。

 で、天使の羽を装備して地図(40F)の回収。
 この辺りの敵はもう大したダメージは受けなくなっている。魔が高いおかげで魔法での攻撃は打撃よりかなり軽減されている。

 40階の宝はデモンズメイル。経験値は86。
 さらに途中で地図(16F)を拾い、近いので16階の宝を回収。アイスバンクルを見つける。経験値は40。

 残り時間が10分を切ったので、最後に魔法戦闘を行いました。
 けれども、一度も一発では倒せず。最大で120しか出ないのでは当たり前だけど。10回使えるようにはなっても、もう少しレベルを上げないとまだ実用レベルではない。

 本日の結果。
 最高到達階層は87階。レベルは83。ランキングは1900の真ん中辺り。軽く下がりました。

|

« ワンピースのこの先を適当に予想中 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記63日目 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/2970065

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記62日目:

« ワンピースのこの先を適当に予想中 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記63日目 »