« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記76日目 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記78日目 »

2006年8月22日 (火)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記77日目

 今日のザ・ナイト・ビフォアは昨日拾った宝の地図二つの探索から。

 とはいっても、地図は(79F)と(52F)と微妙な位置。
 天使の羽を装備して取りに行くには、79階の場合は2ターンで敵を倒すことが条件になるし、52階はチェックポイントから最も遠い場所。失敗を極力少なくする必要がある。

 先に79階のを取りに行ったのだが、こんなときに限って攻撃が平均を下回ってばかり。78階では2回で仕留めきれずにあと一撃しか耐えられない状態で上へ登ることになってしまった。

 でも何とかぎりぎりのダメージで2ターンで倒せて探索が出来ました。
 1回の失敗でアイテムはルビー。お金は特に必要としないから意味のない物でした。経験値は196。

 52階の方は問題なく探索できた。またアスカロンだったけど。経験値は132。

 その後はいつも通りの経験値と名声稼ぎ。
 98階に到着したところでレベルが上がる。時間も残り少なかったしボスに挑むには最高のタイミングだけど、98で戦うと考えていたため心の準備が出来ていなかった。
 ので普通に時間まで戦ってしまいましたとさ。

 次にレベルが上がるのは明後日になりそうで、ボスと戦うには経験値の調整をしなければいけないと思うけれど。

「ペルソナ3」オリジナル・サウンドトラック 「ペルソナ3」オリジナル・サウンドトラック

アーティスト:ゲーム・ミュージック
販売元:アニプレックス
発売日:2006/07/19
Amazon.co.jpで詳細を確認する

Book ペルソナ3 キャラクターズコミックアンソロジー

販売元:光文社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

Book ペルソナ3コミックアンソロジー

販売元:光文社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 本日の結果。
 レベルは96。最高獲得名声は探索は5、戦闘では4。ランキングは1600後半。少し上がった。

|

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記76日目 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記78日目 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/3170068

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記77日目:

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記76日目 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記78日目 »