« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記65日目 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記67日目 »

2006年8月12日 (土)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記66日目

 ペルソナ3のサイトに行ったらまだザ・ナイト・ビフォアの新企画についての情報はなかった。今日あたりはあるんだろうけど。
 と書いたらなかったけどね。

 今回は宝の地図の探索はないが、次の経験値までが経験値調節するかどうか微妙なところ。

 とにかく登ってみると、84階と、現時点では最高のタイミングでレベルアップした。
 そのまま登って行くと89階でディアが8回分残った状態。
 前の記録を見ると、狂気のシャドウ戦のときはディアを9回使った。余裕を持って戦ったとはいえ、さすがに8回では心許ない。

 しばらく89階で戦って戻りました。

 どうやらボスを倒すまではLv.90以上の敵は出ないようですね。出てきたのはすべてLv.89でした。名声も僅かだけど稼げた。

 でも骨董屋主人に話しかけたら、まだ二回目なのにイベントとは関係ないことをしゃべられて一回分の損になってしまった。

 一応は全部の暗号が揃ったらしいが、
 ……贖罪って幾つなんだろう? 他の数字は分かるけど。このゲームの中のどこかで贖罪のキーワードが出てきたことがあるような気がするんだけど……。

 ちなみに宝の地図(39F)が早い段階で手に入った。今までで最上階の地図の地図(80F)も手に入ったけど、取りに行くには時間が充分ないといけないので翌日に回し、39階へ行った。氷族のお守りでした。経験値は96。

ペルソナ3

販売元:アトラス
発売日:2006/07/13
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ペルソナ3 公式パーフェクトガイド ペルソナ3 公式パーフェクトガイド

著者:ファミ通
販売元:エンターブレイン
Amazon.co.jpで詳細を確認する

「ペルソナ3」オリジナル・サウンドトラック 「ペルソナ3」オリジナル・サウンドトラック

アーティスト:ゲーム・ミュージック
販売元:アニプレックス
発売日:2006/07/19
Amazon.co.jpで詳細を確認する


 緑川光さんもお気に入りのサウンドトラックです。

 本日の結果。
 最高到達階層は89階。レベルは87。もうそろそろ名声稼ぎ期間も終了しそう。ランキングは1900の前半。僅かに上昇しているけれど伸びが鈍いっす。ボスを倒さないことには1800位台に入るのに時間がかかりそう。

|

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記65日目 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記67日目 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/3032621

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記66日目:

» cd:「ペルソナ3」オリジナル・サウンドトラック [映画・音楽大好き]
本CDはPS2用ゲームソフト「PERSONA3」のオリジナル・サウンドトラックです。 DISK2枚組みでDISK1には32曲、DISK2には26曲収録され、全てのゲーム内サウンドをカバーしています。 ブックレットにはコンポーザーのライナーノーツや全楽曲に対するひと言コメントが掲載されます。 ... [続きを読む]

受信: 2006年8月15日 (火) 13時12分

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記65日目 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記67日目 »