« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記73日目 | トップページ | アクセス数1万超えた!! »

2006年8月19日 (土)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記74日目

 ザ・ナイト・ビフォア内で所持金300万円突破です。始めの頃は賭けに参加してなかったから今になってだけど。
 しかし僅か二ヵ月と少々で300万円の収入ですよ。年収だったら1千万は堅いところ。これが現実だったらとは大抵の人は思いますね。
 賭けも大体、シャドウ側が勝ちそうだなという風向きが出てくるんですよね。それをもう一回くらいはいけそうだとレジスタンスに賭けて外す場合もあるけれど、わりとよく当ててますよ。

 さてさて今日19日土曜日の探索は、33階のアイテムの回収からです。

 ふと気付いた、武器を持たずに戦うと攻撃時に何と表示されるのかを試してみたくなって、武器を装備せずにタルタロスに入りました。

 ○○の攻撃 ! と普通に武器の名前は出ずに表示されました。

 33階の宝を取りにいっただけなのに、いきなり連続で地図(44F)と(32F)が落とされた。先に32階を取ったよ。

 32階は宝玉。33階はジーザスバリア。
 さらに44階の宝を取りに行く途中でも地図(42F)をもらう。ジーザスバリアを装備したからなのか。44階は風族のお守り。42階はまた宝玉。
 経験値は順番に、82、84、106、102。

 でも今回は名声獲得には恵まれなかった。自分より高いLv.の敵と8、9回くらいは戦ったのに、複数名声を得られたのは3回だけでしたよ。Lv.101の敵。

ペルソナ3 公式パーフェクトガイド ペルソナ3 公式パーフェクトガイド

販売元:エンターブレイン
Amazon.co.jpで詳細を確認する

Book ペルソナ3 キャラクターズコミックアンソロジー

販売元:光文社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

Book ペルソナ3コミックアンソロジー

販売元:光文社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 本日の結果。
 レベルは94。最大獲得名声は7。ランキングは1700前半。調子のいいときは50位くらい上昇が続いている。

|

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記73日目 | トップページ | アクセス数1万超えた!! »

おすすめサイト」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/3121068

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記74日目:

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記73日目 | トップページ | アクセス数1万超えた!! »