« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記60日目 | トップページ | ワンピースのこの先を適当に予想中 »

2006年8月 6日 (日)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記61日目

 新企画が準備中のペルソナ3 ザ・ナイト・ビフォア、どんなものか楽しみです。第三勢力とかいうのは今からは大変そうだからないとは思うけど。

ペルソナ3 公式パーフェクトガイド

販売元:エンターブレイン
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ペルソナ3 キャラクターズコミックアンソロジー

販売元:光文社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 今日もいい位置でレベルが上がりそうなので宝玉を持ってタルタロスに登ります。最近はハイドマントではなくアミーゴポンチョを身に着けて登ることが多いです。

 ラジオを聴きながらだったもので、特に意識せず身体で覚えていた動きに任せたまま進行していたが、今日は敵から受ける攻撃が安定していてやりやすかった。
 耐の数値を上げようかと思ったが、これならもうしばらく上げなくても良いかも。

 80階でレベルが上昇。もう2階上で上がっても大丈夫なくらい。

 でもLv.が5や6上の敵と何度も戦ったのに、得られた名声が最大3って、何よ?

 まあ、最後の石版の欠片(その5)がようやく拾うことが出来たので良かったけど。

 そして打撃攻撃でも、Lv.75の敵を二撃で倒すことが、1回だけだが出来た。
 もう少し力を上げられれば安定して二撃で倒せるのだろうけど。でも魔も上げていかないと、どちらもきついし。
 これで両方の攻撃とも可能性が出てきたから、どちらも一刻も早く上げたいんだよね。

 今日は地図も拾わなかったし探索も、例の石版以外の探索はしなかった。

 本日の結果。
 最高到達階層は89階、記録更新。レベルは82。ランキングは1900の真ん中よりちょっと前へ。宙返り中は無敵です。

|

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記60日目 | トップページ | ワンピースのこの先を適当に予想中 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/2955083

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記61日目:

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記60日目 | トップページ | ワンピースのこの先を適当に予想中 »