« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記43日目 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記44日目 »

2006年7月19日 (水)

Kanonのプロモ映像第2弾

 BS-iで10月から放送予定の「Kanon」の新PVが14日から観られるようになった。

 観た感想では、ネットの映像だからよく分からないけれど、冬だけに夏の「AIR」のときとは違う心なしか淡いような雰囲気になっているのかな。

Kanon prelude DVD Kanon prelude

販売元:ポニーキャニオン
発売日:2006/08/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 気になった点では、主人公の相沢祐一(になるのか分からないけど)の顔が、フジテレビ版とある程度合わせてあるのかなと思った。格好良くなってはいるけれど。
 どことなく「ToHeart」の主人公・藤田浩之と同じ匂いを感じる。そんな印象でした。

 それと水瀬名雪が何度も映っていましたね。
 フジ版ではゲーム未プレイの人でも、明らかにフラグが立っていないと分かるおざなりっぷりでしたからね。

 Kanonで一番人気があるのは名雪だというのに。

 今回はもっと名雪シナリオが描かれると良いですね。

|

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記43日目 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記44日目 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/2707163

この記事へのトラックバック一覧です: Kanonのプロモ映像第2弾:

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記43日目 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記44日目 »