« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記51日目 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記52日目 »

2006年7月27日 (木)

D.C.~ダ・カーポ~を再視聴していますよ~

 「D.C.~ダ・カーポ~」の第一シリーズがGyaOで配信されているので、一気に観ちゃいました。

 改めて見るとやっぱり「~S.S.」よりこっちの方が好きです。遊びもあるし。
 いつ観ても第三話の、背景での水越姉妹が面白いですし。

 オープニングのリボンが揺れる絵のところで、虹が架かって消えるのを始めて知りました。

 そういえば本放送の頃は、家のテレビが壊れていて画面がモノクロだったことを思い出した。放送が終了した後の1月にテレビを買い換えたんだった。
 一話から観ておいたのは正解でした。

 今回こそは毎回一度は登場する紫和泉子を全部見つけたいと思う。ON AIR当時は見つけられなかった回が何話かあったから。
 四話まで放送されている今のところは、すべて見つけてはいるけれど、確か以前もこれらの回は見つけていたと思う。

 まだ始まっていないけれど、エンディング後のサイドストーリーも楽しみにしている今日この頃。

 四話までは土曜日までの配信なので観たい方はお早めにです。

D.C.P.S.~ダ・カーポ~プラスシチュエーション KADOKAWA THE Best D.C.P.S.~ダ・カーポ~プラスシチュエーション KADOKAWA THE Best

販売元:角川書店
発売日:2005/07/14
Amazon.co.jpで詳細を確認する

D.C. ~ダ・カーポ~ DVD-BOX 1 D.C. ~ダ・カーポ~ DVD-BOX 1

販売元:キングレコード
発売日:2003/10/22
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記51日目 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記52日目 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/2826435

この記事へのトラックバック一覧です: D.C.~ダ・カーポ~を再視聴していますよ~:

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記51日目 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記52日目 »