« ARIIA The NATURALを観ました | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記27日目 »

2006年7月 2日 (日)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記26日目

 「ペルソナ3」「ザ・ナイト・ビフォア」「探索」と検索したら自分のブログがトップになっていた。ペルソナ3 ザ・ナイト・ビフォア探索日記です。

ペルソナ3 特典 パソコンデスクトップアクセサリー集(CD-ROM)付き Video Games ペルソナ3 特典 パソコンデスクトップアクセサリー集(CD-ROM)付き

販売元:アトラス
発売日:2006/07/13
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ペルソナ3 メモリーカード8MB Video Games ペルソナ3 メモリーカード8MB

販売元:ホリ
発売日:2006/07/13
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 ペルソナ3発売まであと11日。ゆかりが弓で美鶴がフェンシングだって。かなり出揃ってきた感じ。主人公は刀か片手剣みたい。

 
 今日はなかなかアクセスできなかった。大変混雑しています。の他、メッセージも表示されない受付画面になったりもして、やっと入れました。

 サクサク探索っ。ってわけだけど今回もレベル上げ。

 でも宝の地図が飽和状態です。
 またも(44F)の地図と(65F)の地図がもらえました。これでまだ探索できない階の地図が6枚になり、仕方ないので阿弥陀数珠を売ってしまいました。

 しかしアイテムが取れるようになるまで後どのくらいレベルを上げればいいのだろう? 
 毎回上を目指すも、大事を取って、あと一撃くらいは耐えられる所の手前で街へ戻り、また上を目指すの繰り返し。

 何とか37階もレベルアップなしで到達出来るようになれたけど。

 次回はすぐにレベルが上がるのでどこまで強くなれるか。

 今日の状況。
 最高到達階層は41階。レベルは45。
 ランキングは2800位前半だけど僅かに下がった。44階まで行ければ探索しまくれるので一気に名声を稼げるときまで我慢しましょう。

|

« ARIIA The NATURALを観ました | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記27日目 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/2456916

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記26日目:

« ARIIA The NATURALを観ました | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記27日目 »