« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記27日目 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記29日目 »

2006年7月 4日 (火)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記28日目

 ペルソナ3 ザ・ナイト・ビフォアのブログを始めてから一ヵ月になろうとしているけれど、アクセス数がかなり好調な感じです。
 というより、ついこの間1000アクセス超えたと思ったらそれから一月で5,000アクセスを達成してしまいました。

ペルソナ3 特典 パソコンデスクトップアクセサリー集(CD-ROM)付き Video Games ペルソナ3 特典 パソコンデスクトップアクセサリー集(CD-ROM)付き

販売元:アトラス
発売日:2006/07/13
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ペルソナ3 メモリーカード8MB Video Games ペルソナ3 メモリーカード8MB

販売元:ホリ
発売日:2006/07/13
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 ペルソナ3発売まであと9日。死神を倒したりするとデス・ノートとか落とすのかな? 何に使うか分からないけど。

 
 探索ですですー。

 レベルが上がってから間もないため、今日はほとんど進められることはないんだよね。レベルが上がったとしても残り時間が少なくなっているから、44階にまで行けないし。

 しかしまだまだそこまで到達出来ないのよね。もう少し上げないと。

 44階の探索で宝玉が手に入らないかな……。
 31階以上で見つかることは分かっているのに。ランダムだから僕より進んでいるのに手に入れていない人も多いんじゃないかな。

 とりあえず経験値を集めて次のレベルまであと300を切ったところで、一旦外へ出ます。

 けれど残り時間が30分。44階に行けたとしても探索は出来なさそうな残り時間。

 タルタロスに再入場して38階でレベルアップしたいところだが、残りHPが38階へ行くには危ういところ。
 結局37階で上がったので事なきを得たが、それでも43階までしか届かず。44階で残りHPが25では戦闘不能にならないとは言い切れないし。

 まあ44階に来れたとしても残り時間はきっかり0分だから、完全にお預けだったんだけどね。そこまでリスクを負う必要なんてまったくないから。

 本日の結果。
 最高到達階層は43階、記録更新です。レベルは48。ランキングは2700位台に突入です。骨董屋の店主には2回しか話しかけなかったから、明日は多分順位は下がらないと思う。

|

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記27日目 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記29日目 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/2482995

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記28日目:

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記27日目 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記29日目 »