« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記24日目 | トップページ | ARIIA The NATURALを観ました »

2006年7月 1日 (土)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記25日目

 二度目の勝利ですね、シャドウ陣営。ペルソナ3 ザ・ナイト・ビフォアの日記も25日目なのよ。
 でもこの頃にはトップの人達も名声が1,000を超えていたと思うけど、僕はまだそこまで辿り着いてもいません。

ペルソナ3 特典 パソコンデスクトップアクセサリー集(CD-ROM)付き Video Games ペルソナ3 特典 パソコンデスクトップアクセサリー集(CD-ROM)付き

販売元:アトラス
発売日:2006/07/13
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ペルソナ3 メモリーカード8MB Video Games ペルソナ3 メモリーカード8MB

販売元:ホリ
発売日:2006/07/13
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 ペルソナ3発売まであと12日。タカヤが怪しいというより変人っぽく見えるんですけど。

 
 探索するよ。

 今日もレベル上げです。日々精進な毎日。
 少しずつ力が付いてきている実感はありますね。32階まではHP三桁を維持したこともあったし、レベルアップなしでも37階まで行けるかも。

 けれど宝の地図が……相変わらず下の階層ばかり。
 (7F)と(13F)ですよ。両方とも30階以上の敵を倒して手に入れた物。

 (7F)のは売っちゃいました。上からでも下からでも時間のかかる場所だし効率が悪いので。せめて16階以上なら名声が2得られるのに。

 (13F)はパワーバンドでした。獲得経験値は32。15階までは階×2という感じのようですね。
 パワーバンドももっと早く見つけていたら良かったのに。

 早くランク3の装備がほしいよ。宝玉も31階から入手可能になるらしいし。一応宝の地図はまだ到達出来ない階のを三つ持っているけど。

 ブログでは骨董屋の主人と話をするのみのプレイをしている人もいるんだね。

 今日の成果。
 最高到達階層は38階。レベルは44。宝の地図は(7F)と(13F)。入手アイテムは(13F)のはパワーバンドでした。
 ランキングは2800位前半。2700台目前です。

 戦争が始まる前のランキング一位のAXLさんは戦争が始まってから順位が大きく下がりましたね。この間見たら80位台にまで落ちていました。

|

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記24日目 | トップページ | ARIIA The NATURALを観ました »

おすすめサイト」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/2456341

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記25日目:

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記24日目 | トップページ | ARIIA The NATURALを観ました »