« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記26日目 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記28日目 »

2006年7月 3日 (月)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記27日目

 もうすぐ始めてから一月が経とうとしておりますペルソナ3 ザ・ナイト・ビフォアのプレイ日記です。

ペルソナ3 特典 パソコンデスクトップアクセサリー集(CD-ROM)付き Video Games ペルソナ3 特典 パソコンデスクトップアクセサリー集(CD-ROM)付き

販売元:アトラス
発売日:2006/07/13
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ペルソナ3 メモリーカード8MB Video Games ペルソナ3 メモリーカード8MB

販売元:ホリ
発売日:2006/07/13
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 ペルソナ3発売まであと10日。いよいよカウントダウンも佳境になってきました。

 
 なので探索(何が「なので」なんだか)。

 とうとう宝の地図でいっぱいになってしまいました。これで二枚目の(49F)の地図を拾いまして。

 やりたいことは増える一方なのに実力が伴わない感じで、レベル上げを続けている毎日ですが、けれど少しずつ現在の目的地である44階が見えてきました。
 45階のボス戦の前後は忙しくなりそう。うっかり探索せずにタルタロスを出たりしないように今から気をつけておかないと。

 だいたい今は、ダメージが少なめであれば無理をすれば38階まで行けるかもというあたりで。そして、37階へ来るまでに経験値が300弱貯まる計算。
 今度はちょうど切りの良い数字だったから計算間違いしていません。二度も同じような状況だったし。

 あと一回戦えばレベルが上がるところだったのに残りHPが17しかなかったから、38階に登れなかったんだけどね。

 本日の結果。
 最高到達階層は37階。レベルは二つ上昇して47。二度とも骨董屋で上がりました。しかも骨董屋での獲得経験値も頭打ちの50に。
 ランキングは2800位前半、ほぼ横這いです。

|

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記26日目 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記28日目 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/2481163

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記27日目:

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記26日目 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記28日目 »