« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記35日目~37日目 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記39日目 »

2006年7月14日 (金)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記38日目

 ペルソナ3も発売されてそっちの方をメインにプレイしている人が多いでしょうが、僕は変わらずザ・ナイト・ビフォアの方を続けます。

ペルソナ3 特典 パソコンデスクトップアクセサリー集(CD-ROM)付き Video Games ペルソナ3 特典 パソコンデスクトップアクセサリー集(CD-ROM)付き

販売元:アトラス
発売日:2006/07/13
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ペルソナ3 公式ガイドブック Book ペルソナ3 公式ガイドブック

著者:ファミ通
販売元:エンターブレイン
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 ペルソナ3です。攻略本です。間違えないでね。何かココログがメンテナンスをして計画がご破産したせいでモチベーションが下がっている。

 
 今日の探索は、57階の探索をすることにしました。アイテム欄が一つしか空きがないし次のレベルへの経験値もいいので、宝玉を持って上へ。

 

 50階で宝の地図(48F)入手と同時にレベルアップ。あとは回復しながら登って行き、57階に到着。荒武者の鎧を手に入れた。経験値は144だったかと。やっぱりメモしないと忘れるな。
 魔力が下がるので売り。

 そして48階の探索。しかし見つかったのはブレイブソード。
 こっちはむしろ手放したいくらいなんだけど……。経験値は114かな。

 ギガラックバンドを装備してからはじめて、一つしか地図をもらえなかった。アイテム欄がいっぱいのまま行動した時期もあったから仕方ないんだけど。

 でも久しぶりに敵との戦いで名声を2以上得られたよ。
 けどほとんど力を使い果たした状態だったけど。
 59階へ行くには宝玉を持って52階でレベルが上がらないと行けないね。

 本日の結果。
 最高到達階層は58階。レベルは二つ上がって60。ランキングは2600の後半に持ち直した。今日は少しだけ名声も多く稼げたからまた上昇すると思う。

|

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記35日目~37日目 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記39日目 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/2637688

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記38日目:

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記35日目~37日目 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記39日目 »