« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記39日目 | トップページ | 学校オンラインゲーム企画案その8 部活と委員会 »

2006年7月16日 (日)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記40日目

 今回のペルソナ3 ザ・ナイト・ビフォア探索日記でちょうど150回目の記事となりました。

 戦争の賭けで得られるお金は結構大きいですね。始めてから何回かやっているけれど、もう所持金が二倍近くになろうとしている。
 シャドウに所属して出陣しながらレジスタンスに賭けている人はかなりいるんだろうね。勝ったら、賭け金の代わりに名声がもらえると思えば、それほどマイナスにはならないと。

ペルソナ3 特典 パソコンデスクトップアクセサリー集(CD-ROM)付き Video Games ペルソナ3 特典 パソコンデスクトップアクセサリー集(CD-ROM)付き

販売元:アトラス
発売日:2006/07/13
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ペルソナ3 公式ガイドブック Book ペルソナ3 公式ガイドブック

著者:ファミ通
販売元:エンターブレイン
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 ペルソナ3もいろいろと進んでいる人も多いようですね。

 
 宝の地図が残り時間30分以降に手に入ることがあまりないせいで、そんな地図を入手しているという感覚はないのですよ。

 今日のプレイでも地図を三つ拾ったから、結構得しているはずなのに。

 だいたい最初の10分以内で地図が拾える確率は高い。
 今日も46階で地図(33F)を得た。少しでも経験値を稼ぐためにレベルが上がりそうだったので、そのまま上へ。

 一旦街へ戻ってから33階に。
 途中で地図(6F)を拾ったあと、探索で宝玉が見つかった。経験値は84。
 どうも偏っているな、見つかる物が。あれだけ探索で入手したランク3のアイテムで実際手に入れたのは四、五種類ほどしかないと思う。

 宝玉は持っているから地図(6F)と一緒に売りました。

 そして久々に残り時間があと僅かなところで地図(22F)が手に入りました。

 今ランク2というのも……。しかも取るのに時間のかかる位置。名声以外にあまり魅力はないし。

 本日の結果。
 最高到達階層は53階。レベルは61。ランキングは2500台に入りました。今日は名声3もあったけど、1回探索に失敗しているのであまり上昇は期待できないかな。

|

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記39日目 | トップページ | 学校オンラインゲーム企画案その8 部活と委員会 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/2676786

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記40日目:

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記39日目 | トップページ | 学校オンラインゲーム企画案その8 部活と委員会 »