« 企画案1 ガンダム企画その8 MSの新シリーズを考えてみた | トップページ | Kanonのプロモ映像第2弾 »

2006年7月19日 (水)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記43日目

 結論から言うと今日のペルソナ3 ザ・ナイト・ビフォア探索は何も進展がなかった。

ペルソナ3 Video Games ペルソナ3

販売元:アトラス
発売日:2006/07/13
Amazon.co.jpで詳細を確認する

Music 「ペルソナ3」オリジナル・サウンドトラック

アーティスト:ゲーム・ミュージック
販売元:アニプレックス
発売日:2006/07/19
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ペルソナ3 公式ガイドブック ペルソナ3 公式ガイドブック

販売元:エンターブレイン
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 サウンドトラック今日発売日だって。今日からソフトの方は通常版になった。

 
 魔法が使えることは分かったけど、まだ確実とはいえない。せめて使い切るまでのLv.の敵は一撃必殺といきたいところ。
 とにかくSPを使い切る51階まではダメージなしで行きたい。

 ボロックナイフで攻撃力が下がった分、Lv.50の敵でも最低値を連発すれば2ターンで倒せない可能性も出てきたし。
 まだボスに挑める状態ではないな、ほんとに。
 ボスを倒しに行くのに55階でレベルアップでは遠いけど、このままでは55階までも行けないから。

 やっぱりソニックナイフくらいでないとブレイブソードに慣れた攻撃力を補完できないのかも。
 風神の瞳もほしいし。弱点を突けば打撃攻撃の2.5倍くらいのダメージを与えられると知れば、どうしても欲しくなりますよ。

 ボス戦で最低でも3回は魔法を使えるようにはしたいし。

 というわけで今日は、昨日拾った地図(48F)の探索。雷族のお守り、経験値114を手に入れた。

 でも今回は全然宝の地図を落としてくれない。

 残り時間の表示が黄色になってようやく(22F)を落とした。
 また何て取りに行くのに手間のかかるところばっかり。

 本日の結果。
 最高到達階層は55階。レベルは64。ランキングは2400位台に入りました。

|

« 企画案1 ガンダム企画その8 MSの新シリーズを考えてみた | トップページ | Kanonのプロモ映像第2弾 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/2720340

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記43日目:

« 企画案1 ガンダム企画その8 MSの新シリーズを考えてみた | トップページ | Kanonのプロモ映像第2弾 »