« Kanonのプロモ映像第2弾 | トップページ | 企画案4 思念を具現化したものを駆使して戦うRPGその1 »

2006年7月20日 (木)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記44日目

 ペルソナ3が発売されて一週間。僕はザ・ナイト・ビフォアの方だけですけど。

ペルソナ3 ペルソナ3

販売元:アトラス
発売日:2006/07/13
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ペルソナ3 公式ガイドブック ペルソナ3 公式ガイドブック

販売元:エンターブレイン
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 今日も進展がないっす。惰性でプレイしていた感じ。

 一応昨日拾った地図(22F)の探索をしたけど、サンダーバンクルを手に入れただけ。

 その後は経験値調整も可能な感じだったものの、まだボスと戦える状態ではないと思い、普通に宝の地図を落としくれるのを期待しながら戦っていたけれど、昨日と同じくまったく地図がもらえない。

 でも今回は一回だけ、ようやく通常攻撃のみで48階をHP三桁のまま辿り着けた。

 それだけだけどね。

 レベルアップももう少し上で上がらないと60階へも行けなかったから、結果的には事前練習にはならなかったし。

 残り時間が少なくなってやっと地図(20F)が手に入った。
 見つけたのは不動の足枷、経験値は48。

 まあ、この辺りのランク2の階層は名声目当てだから。

 本日の結果。
 最高到達階層は53階。レベルは65。ランキングは2400の後半。名声30以上稼げばランキングは上がるようになってしまった。本編に異動した人もいるのだろうな。

|

« Kanonのプロモ映像第2弾 | トップページ | 企画案4 思念を具現化したものを駆使して戦うRPGその1 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/2732149

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記44日目:

« Kanonのプロモ映像第2弾 | トップページ | 企画案4 思念を具現化したものを駆使して戦うRPGその1 »