« D.C.~ダ・カーポ~を再視聴していますよ~ | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記53日目 75階突破 »

2006年7月29日 (土)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記52日目

 28日金曜日分のザ・ナイト・ビフォア探索日記更新です。

 今回は特にやることがなし。適当に進行し始めました。

ペルソナ3 ペルソナ3

販売元:アトラス
発売日:2006/07/13
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ペルソナ3 公式ガイドブック ペルソナ3 公式ガイドブック

販売元:エンターブレイン
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 とりあえず宝玉とアモーゴポンチョの組み合わせを試してみようかと思って登り始めました。
 確かにアミーゴポンチョは受けるダメージが心なしか減っているように感じられる。魔法によるダメージも仮説通り軽減しているようだし。けどレベルが1か2上がった程度。とても耐久が4増えている感覚はない。

 でもわりと早く地図(40F)を見つけた。しばらく迷った末、取りに行きました。

 探索で手に入った宝はキスオブジアテナ。魔力は上がるけど、それだったら聖杯ルシファーを待った方が良さそうな気がする。経験値は98。
 あくまでも魔法戦闘に徹するつもりだったら持ってても良かったかも知れない。

 そしてもう一度登ると、今度はレベルアップが近いのでハイドマントに戻して再入場。複数名声獲得の機会を得られそう。

 71階でレベルが上がった。現時点で最高のタイミングでした。

 残り時間が少ないので75階へは足を踏み入れられないから、気も楽に戦っていられたんだけど、なかなか自分よりレベルの高い敵は登場しない。

 最後になって何とか自分より1レベル高い敵と戦えて、名声を2だけもらえた。

 ふと見ると、残りのSPがディア12回分。1回今倒した敵のところで使ってそれでも11回。
 現在位置は74階。
 残り時間は0分。

 あと2分あれば充分ボスに挑めたのでは……。
 その後で74階の石版探しをすれば良いんだし。

 本日の結果。
 最高到達階層は74階。レベルは73。ランキングは2300位ちょうど。

 この後、29日の探索に行きます。

|

« D.C.~ダ・カーポ~を再視聴していますよ~ | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記53日目 75階突破 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/2848927

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記52日目:

« D.C.~ダ・カーポ~を再視聴していますよ~ | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記53日目 75階突破 »