« 学校オンラインゲーム企画案その8 部活と委員会 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記42日目 »

2006年7月17日 (月)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記41日目

 このペルソナ3 ザ・ナイト・ビフォア探索日記のアクセス数もペルソナ3が発売されてから落ち着いてきた感じがします。

ペルソナ3 特典 パソコンデスクトップアクセサリー集(CD-ROM)付き Video Games ペルソナ3 特典 パソコンデスクトップアクセサリー集(CD-ROM)付き

販売元:アトラス
発売日:2006/07/13
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ペルソナ3 公式ガイドブック Book ペルソナ3 公式ガイドブック

著者:ファミ通
販売元:エンターブレイン
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 ペルソナ3やりたいなー、やりたいなー。

 
 昨日拾った宝の地図(22F)を取りに行くよー。ということで15階から入ったら、いきなり地図(11F)が入った。
 考えた末に、先に地図を売ってから再入場。8回戦わないといけないからね。その間にまた地図が手に入るかも知れないしと。

 22階で見つけたのはトパーズ。今となっては売却用アイテムとして一番嬉しいアイテムかも知れない。経験値は52。
 もっとも僕は装備を買わないで進むプレイを行っているから、それほど意味があるわけではないけど。

 続いて地図(31F)を入手。久しぶりに自力のみで51階まで行けた。

 31階の探索をしてようやく使える装備が出てきた。二度探索に失敗したけれど。アメニティースーツです。獲得経験値は……覚えてなかった。

 装備してどのくらいダメージを抑えられるようになるのか確かめようとしたら、大して戦わないうちにまた地図が。

 (28F)の地図でした。近いので取りに行ったらツヴァイハンダー。また同じ装備。経験値は64。
 地図は結構手に入るのに、肝心の見つかる物に恵まれない状況が続きます。

 本日の結果。
 最高到達階層は51階。レベルは62。ランキングは2500の前半にまで行きました。ペルソナ3に移行してプレイしなくなった人もいるのかな。

|

« 学校オンラインゲーム企画案その8 部活と委員会 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記42日目 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/2689810

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記41日目:

» プレステ2:ペルソナ3 特典 パソコンデスクトップアクセサリー集 [情報基地]
日常(学園生活)と非日常(ダンジョン・戦闘)を両方楽しめる おトクな学園ジュヴナイルRPG。総計40分を越えるというアニメ ムービーも魅力。学園生活では女性キャラ(元気娘、病弱娘、 生徒会長、女性型ロボット、メガネ娘など)と親しくなれたり、 女性キャラの多彩さもウリ。戦闘パートは不思議なダンジョン型 ... [続きを読む]

受信: 2006年7月18日 (火) 19時22分

« 学校オンラインゲーム企画案その8 部活と委員会 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記42日目 »