« 増田ジゴロウってまだ現役だったんだ | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記23日目 »

2006年6月28日 (水)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記22日目

 四週目のスタートです。ペルソナ3 ザ・ナイト・ビフォアの探索日記を始めますよー。

ペルソナ3 特典 パソコンデスクトップアクセサリー集(CD-ROM)付き Video Games ペルソナ3 特典 パソコンデスクトップアクセサリー集(CD-ROM)付き

販売元:アトラス
発売日:2006/07/13
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ペルソナ3 メモリーカード8MB Video Games ペルソナ3 メモリーカード8MB

販売元:ホリ
発売日:2006/07/13
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 ペルソナ3発売まであと16日。殺丸の初期ペルソナがケルベロスって……。ケルベロスより強い犬型獣系の悪魔というと、タマモノマエとチェフェイ(キュウビノキツネ)とフェンリルくらいしかいないのでは? 最終的にはフェンリルになるのだろうけど。

 
 探索ー。

 宝を拾いに行きます。21階と23階。21階は今更ながらグラディウスでした、逆火山ステージです。23階はほしかった完全防災ベスト。マイナス要素魔ある空海の袈裟を売却し装備しました。能力値の合計は同じなんだけどね、気分的に多少耐久が下がっても運は無視できない。いざとなれば阿弥陀数珠もあるし。

 けれどさすがに敵の攻撃のダメージが大きい。レベルアップなしだと現時点では36階が限界です。

 そうそう、21階の探索で得た経験値は50、23階の探索は54でした。
 16階からは経験値が2ずつ増えてゆくのかな。で、30階からが3ずつ増えてゆく……。少し違うな。31階では80で39階は96だったし。仮説が合っていれば98になるはず。

 と、今日の探索はこの辺です。もう少しレベルを上げて鍛錬しないと、次の石版の欠片とアイテムのある44階へは届かないから。

 今日の成果。
 最高到達階層36階。レベルは一つ増え40。宝の地図は(49F)を入手。まだまだ先です。アイテムは21階はグラディウス、23階は完全防災ベスト。
 ランキングはほぼ横這いでした。

|

« 増田ジゴロウってまだ現役だったんだ | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記23日目 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/2413362

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記22日目:

« 増田ジゴロウってまだ現役だったんだ | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記23日目 »