« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記17日目 ペルソナチェンジ1回目 | トップページ | ブログ名とニックネームの改名をしました »

2006年6月24日 (土)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記18日目

 18日目の回です。昨日はゲームだけやって今日もそうなりそうだったけど、合間を見つけてプレイし、ペルソナ3 ザ・ナイト・ビフォア探索日記もつけております。

ペルソナ3 特典 パソコンデスクトップアクセサリー集(CD-ROM)付き Video Games ペルソナ3 特典 パソコンデスクトップアクセサリー集(CD-ROM)付き

販売元:アトラス
発売日:2006/07/13
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ペルソナ3 メモリーカード8MB Video Games ペルソナ3 メモリーカード8MB

販売元:ホリ
発売日:2006/07/13
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 ペルソナ3本編のソフトとメモリーカードです。

 
 今回はレベル上げの経験値調節に入りました。次回は30階のボスに挑むつもりです。

 やはり前回のレベルアップ前200の経験値では少な過ぎ。15階から辺りなら300はないと早過ぎてしまう。

 なので低層の階で名声を稼ぎつつ経験値を調整です。

 本当は残り時間さえあれば行けそうだったんだけど。片道30分消費するから、始めからボスと戦うつもりでないと。意外とここが落とし穴ですね。

 だから少し経験値を上げ過ぎてしまったような気がする。次のレベルまで約270くらい。次回は骨董屋の店主と話さずにタルタロスに登らないといけないかも。

 で、もう一回のランクチェンジのイベントが始まったみたい。
 ただそこへ辿り着くまでが長そうな様子だから、しばらくは普通に進めていっても良さそうだし。

 今日の最高到達階層は29階。レベルは35。ランキングは微かな上昇。宝の地図は落としてくれません。何で? 

|

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記17日目 ペルソナチェンジ1回目 | トップページ | ブログ名とニックネームの改名をしました »

おすすめサイト」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/2358767

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記18日目:

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記17日目 ペルソナチェンジ1回目 | トップページ | ブログ名とニックネームの改名をしました »