« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記11日目 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記13日目 »

2006年6月19日 (月)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記12日目

 一日置いての「ペルソナ3 ザ・ナイト・ビフォア」探索日記の更新です。一つしかないインターネット回線を共用しているため、休日はネットに繋げられないこともあるので。
 昨日は何とか少しだけ繋げられたので、ゲームだけプレイしてすぐ切ってしまったのです。

ペルソナ3 特典 パソコンデスクトップアクセサリー集(CD-ROM)付き Video Games ペルソナ3 特典 パソコンデスクトップアクセサリー集(CD-ROM)付き

販売元:アトラス
発売日:2006/07/13
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ペルソナ3 メモリーカード8MB Video Games ペルソナ3 メモリーカード8MB

販売元:ホリ
発売日:2006/07/13
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 本編発売まであと26日……であってたかな? よく考えると、主人公達が銃を装備してしまうと、召喚器と間違えて自分を撃ってしまう可能性があるわけだ。怖っ! アイギスしか装備できないのは逆に必然だね。

 で、探索です。

 ついに来ました。喉から手が出るほどほしかったメガラックバンドが、宝の地図(17F)の探索で。
 ラックバンドよこれまでありがとう。

 そして宝の地図(24F)も手に入れる。
 取れそうでなかなか辿り着けない階だな、ここって。

 やはり仮説の通り、チェックポイントごとに見つかるアイテムが決まっていそうだ。16階からは買値5000~6800円くらいのアイテムが取れるみたい。

 今回もなかなか良い感じでレベルが上がった。しかし魔力を上げたばっかりで、次の戦闘でLv.18の敵の魔法でいきなり10ダメージって……。
 19階以上になると敵のレベルに関係なくダメージが大きくなるような気がする。

 ランキングは微かに上昇。それにしてもまた対戦はレジスタンスの勝ち。格差が是正されるどころかどんどん差が広がってゆく一方な気がする。そのうちシャドウ側の参加者がいなくなるんじゃ。

 レベルは最後の戦いでもう一つ上がり27に。最高到達階層は24階でした。

 今回のはやや箇条書きになってしまいました。これから十三日目の探索に行ってきます。
 終わったら十四日目の探索日記を書きますのでよろしく。

|

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記11日目 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記13日目 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/2288479

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記12日目:

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記11日目 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記13日目 »