« 二ヵ月弱で家が建っちゃったよ | トップページ | あなた何作言えますか?(白石涼子風?) »

2006年5月 6日 (土)

ドラクエ占いとアニメキャラ占い

 あまりブログに書けるほど考えがまとまっていないものが色々とあったり、旬を過ぎて書きにくいものもあったりと、書く内容に困っているそんな日々。

 こういうときはネットで見つけたものを書いておこうと思って、以前調べたことのある占いをもう一度やってみることにした。

 で、今回はドラクエ武器占いアニメ・漫画系の心理テスト&占いについて書いてみようと思います。

 まずドラクエ武器占いです。前にやったときは銅の剣だったけど、今回はブーメランでした。相変わらず強い武器になれません。

 アニメ・漫画系の方は前回と変わったものもあれば変わっていないものもあった。

 こういう選択式の心理テストはそのときの気分で変化するけど、今回の方が望んだ結果になっていた。

 あずまんが大王キャラチェックでは、大阪さんから念願の榊さんになったし。
 でもジャイアン度チェックでは、前はしずかちゃんだったのに今回はドラえもんでした。ドラえもんの方があまり良いことが書かれていないんよ。
 ハガレンチェックでは、ホークアイ中尉からエドに変わりました。

 ワンピースとルパン三世は前と同じ、ロビンとルパン三世でした。

 けっこうこれを読んだ方は僕の性格が掴めるかも。

|

« 二ヵ月弱で家が建っちゃったよ | トップページ | あなた何作言えますか?(白石涼子風?) »

おすすめサイト」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/1694396

この記事へのトラックバック一覧です: ドラクエ占いとアニメキャラ占い:

» 深層心理テストで恋愛・仕事・性格・行動分析【心理テスト@無料の心理テストで遊ぼ!】 [心理テスト@無料の心理テストで遊ぼ!]
深層心理テストで恋愛・仕事・性格分析・行動分析が掲載された無料心理テストのご紹介。 [続きを読む]

受信: 2006年5月31日 (水) 16時49分

« 二ヵ月弱で家が建っちゃったよ | トップページ | あなた何作言えますか?(白石涼子風?) »