« 何だこのアクセス数は!? と思ったら自分のでした | トップページ | 次世代ゲーム機はまるで二世帯住宅みたい »

2006年4月10日 (月)

トリビアの湧き水

 ここのところ「トリビアの泉」に自分の持っているトリビアの投稿を続けています。

 元々薀蓄や雑学好きで集めていたのでストックはあったんですけど、番組でははがき投稿のあて先は、トリビアの種だけでトリビア投稿はプレゼントのときだけしかあて先を出しておらず、出してよいものかと見ているだけだったのですよ。

 昨年末になってインターネットが出来るようになったので、いつかは出そうと思っていて今になってようやく出せるようになったというわけです。

 わりと頻繁に送ってはいるけれど採用されるかは、きっと期待できないでしょう。

トリビアの泉〈第16巻〉―へぇの本 Book トリビアの泉〈第16巻〉―へぇの本

著者:フジテレビトリビア普及委員会
販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 何だこのアクセス数は!? と思ったら自分のでした | トップページ | 次世代ゲーム機はまるで二世帯住宅みたい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

雑学」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/1355435

この記事へのトラックバック一覧です: トリビアの湧き水:

« 何だこのアクセス数は!? と思ったら自分のでした | トップページ | 次世代ゲーム機はまるで二世帯住宅みたい »