« 企画案1 ガンダム企画その7 水中戦について | トップページ | 美少女ゲームの移植が多過ぎます »

2006年4月18日 (火)

タグふれんず始めました

 というわけで始めたタグふれんず。
 始めたはいいけど、別にチャットが出来るわけでもしたいわけでもないんですよね。入力は遅いので多分相手を待たせることになるだろうから。

 ただ写真とかをブログに載せたりしないと意外と寂しいのでありますよ。バナーなどもリンクを張っているものにはないので文字だけですし。
 せめて自分のプロフィールにイラストでも付ければいいんだけど、あいにく描くのに時間がかかり過ぎるので断念しています。

 タグふれのキャラクターはみかんにしました。
 用意されていたキャラクターに他にめぼしいものがなかったので、
 いや、あるにはあったのですが、女の子キャラクターだったからネカマみたいだし、それはさすがに無理があるなということで。
 名前はそれに合わせてブログのニックネームと替えてあります。

 ちなみにマイリンクのタグ&ふれんずの文字は誤植ではありません。何だかつい「&」を入れてしまいたくなるのですよ。

 タマ&フレンズに似ているからでしょうか?

|

« 企画案1 ガンダム企画その7 水中戦について | トップページ | 美少女ゲームの移植が多過ぎます »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/1456454

この記事へのトラックバック一覧です: タグふれんず始めました:

« 企画案1 ガンダム企画その7 水中戦について | トップページ | 美少女ゲームの移植が多過ぎます »