« つよきすがアニメ化っていきなり | トップページ | 小学校からの英語教育義務化についての私見 »

2006年4月 3日 (月)

初のてんたま聞き逃し

 文化放送で2日オンエアの「堀江由衣の天使のたまご」がナイター中継の延長で潰れました。
 一回目からすべて聴いているのですが、今回初めて聴けなかったことになります。

 今までナイター中継で中止になる際は、文化放送より後だったラジオ関西を聴き、ラジオ関西の放送が土曜日に移ってからは、あらかじめ潰れそうだと予見した上で土曜日の東海ラジオに合わせて皆勤賞で聴いていたのです。

 で、去年の秋にナイター中継が終わる際、春になって中継が始まったら順番からいって最初に中止になるのは「てんたま」だな。と、しっかり記憶に留めておいてそのまま3月の半ば頃までは覚えていたんですが……。
 直前になって。

 忘れていました。

 文化放送のオンエアが一番最後だから、中止になると知ってからでは遅いのですよ。

 文化放送内で地位の低いてんたまですからね。
 以前、てんたまが4回も中止になったのに、当時放送していたテイルズリングは2回しか中止にならなかったこともあったし。

|

« つよきすがアニメ化っていきなり | トップページ | 小学校からの英語教育義務化についての私見 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

ラジオ」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/1262530

この記事へのトラックバック一覧です: 初のてんたま聞き逃し:

« つよきすがアニメ化っていきなり | トップページ | 小学校からの英語教育義務化についての私見 »