« 春の改編、ラジオ番組が終わる終わる | トップページ | まほらばがキッズステーションで放送開始するらしい »

2006年3月22日 (水)

久寿川ささらのピンバッヂが来ました

 「電撃G'sマガジン 応募者全員サービス」にて購入特典となっていた「To Herat2 XRATED」新ヒロイン、久寿川ささらのピンバッヂが、21日に届きました。

 雑誌の方の付録で付いてきた三つのピンバッヂは箱入りだったのに、送られてきたのは、ぷちぷちエアクッションに包まれた物だったりする。
 あの箱もコレクターズアイテムになるのだろうけど。

 でも予告通りの期日に送られて来ましたよ。
 こういう、雑誌類のプレゼント発送というのは、へたすると半年くらい遅れるのも珍しくないから。

 …というのも、

 実は以前、同誌の読者参加企画の企画案募集で、一次選考を通過した企画案を送った人にノベルティグッズを送るといっていたのですが、一応、僕もその選考を通過して、もらえるはずなんだけど…。

 まだ来ません。

 確か、9月頃に送られる予定と書いてあったけど…。

 まぁ、別の雑誌で応募してから忘れた頃の十ヵ月後にプレゼントが来たということもあったので、こんなものだろうと思っているし、催促するつもりもないから気にしないけど。

 

 ところで、ピンバッヂなの? ピンバッジなの?

|

« 春の改編、ラジオ番組が終わる終わる | トップページ | まほらばがキッズステーションで放送開始するらしい »

ゲーム」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/1127109

この記事へのトラックバック一覧です: 久寿川ささらのピンバッヂが来ました:

« 春の改編、ラジオ番組が終わる終わる | トップページ | まほらばがキッズステーションで放送開始するらしい »