« KanonがBS-iで再アニメ化だそうで | トップページ | つよきすがアニメ化っていきなり »

2006年3月30日 (木)

かしまし最終回、録画失敗

 やってしまいました。先週の放送時間が変更されていたために、元に戻すのを忘れて録画出来なかったのでした。

かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 1 DVD かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 1

販売元:バンダイビジュアル
発売日:2006/04/26
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 まぁ、内容はどちらを選ぶかの二者択一だから想像は出来るけど。
 ……選ばないというのは前話までの様子からないと思う。

 この時間の番組録画失敗は前にもあったんですよ。

 プロ野球中継があったことを知らず、「NARUTO」が通常通り放送されていたため安心していたら、中継延長で「ネギま!」の録画が出来なかった。

 しかも一番重要な「あの回」の放送。

 翌週を観て、オープニング曲が流れない展開に「なんでー!?」って思いましたよ。

 深夜アニメって重要な回ほど時間変更されやすいと思う今日この頃。
 番組改変期に近付くから仕方ないのだろうけど。

 最後に一つ。
 やす菜は、「見えない」ではなく、本当は「見たくない」のでしょう。

|

« KanonがBS-iで再アニメ化だそうで | トップページ | つよきすがアニメ化っていきなり »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/1219447

この記事へのトラックバック一覧です: かしまし最終回、録画失敗:

« KanonがBS-iで再アニメ化だそうで | トップページ | つよきすがアニメ化っていきなり »