« あれ? 木村カエラさん、sakusakuを卒業するの? | トップページ | うえきの法則の最終話を観たよ »

2006年3月27日 (月)

ラジオ番組が次々と最終回に

 ナイター中継の始まる3月の最終週とあって、ラジオ番組も多く終わっていきますね。

 僕の聴いている番組も複数終わるのですが、「エウレカセブン RADIO」も終わりだったのですね。最近、この時間はお風呂に入っていることが多かったのでここ半年ほど聴けてなかったので。

 あと、「アニプレ情報局」は元々中継ぎ番組として放送していたからそうだろうと思っていたけれど、「かなえて! シャイニング☆ドリーム」もTBSでの放送も終わってしまうとのこと。
 「シャイドリ」は別の地上波の局で引き続き聴けそうな気がしますが、どうでしょうか?

|

« あれ? 木村カエラさん、sakusakuを卒業するの? | トップページ | うえきの法則の最終話を観たよ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

ラジオ」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/1182877

この記事へのトラックバック一覧です: ラジオ番組が次々と最終回に:

« あれ? 木村カエラさん、sakusakuを卒業するの? | トップページ | うえきの法則の最終話を観たよ »