« 祝 ! サクサクDVD第二弾 | トップページ | ブログに慣れてきてのつぶやき »

2006年1月17日 (火)

日曜日の秘密基地の新アシスタントは誰に?

 一昨日も掃除。昨日も掃除。最近は予定通りの行動がなかなか出来なくて困っています。
 ブログも少しずつ書き方や機能を覚えてきたところなのに、毎日書けないし。今もこの文章を書いていたところ、間違えてキーを押してしまい戻そうと思ったら突然、原因不明で前に書いたブログのページに飛んでしまうし。

 分からないことと言えば、掃除中で一部分しか聴いていなかったのでその時に聞こえていた声の方は名前も分からないままなのですが、15日放送のTBSラジオ「伊集院光 日曜日の秘密基地」の新アシスタントは誰になったのでしょう?

 前の週で新アシスタントが登場前に番組降板沙汰になった時に、降板理由をすぐネットで調べてみたけれど、ちょうど放送中だったために情報がなく、先ほど理由が分かったところですが。
 でも新アシスタントではなく代理のアシスタントだっただけかも。

 まあ、次週聴けば判ることだと思うけど。

伊集院光選曲 おバ歌謡 Music 伊集院光選曲 おバ歌謡

アーティスト:オムニバス,神谷勝也,ドン神谷,白木みのる,ローレン中野,和田弘,マヒナスターズ,尾藤イサオ,由美かおる,GAL
販売元:東芝EMI
発売日:2004/06/16
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 番組で特集されたCDです。

 ・・・途中で文章が消えてしまって書き直したので、あまり要領の得ない内容になってしまったようです。

|

« 祝 ! サクサクDVD第二弾 | トップページ | ブログに慣れてきてのつぶやき »

ラジオ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/380115

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日の秘密基地の新アシスタントは誰に?:

« 祝 ! サクサクDVD第二弾 | トップページ | ブログに慣れてきてのつぶやき »