« 日曜日の秘密基地の新アシスタントは誰に? | トップページ | 企画案1 ガンダムのオリジナル企画案です »

2006年1月19日 (木)

ブログに慣れてきてのつぶやき

 今日から記事の文字を普通サイズにします。
 自分の視力が悪いので、読みやすいよう大きな文字にしていたけれど、実際自分のブログを観てみると普通の大きさでも充分だと思うようになったので。
 それに、気がつくと文字サイズが勝手に変更されていたりして、いちいち直すのに煩わしさも感じていたし。

 今は他の人のブログも参考にして改良中の段階。そのうちオリジナルのテンプレートを自分でデザインしてみたいなぁ。と考えているはものの、まだその方法も覚えていないし暇もないから、当分は先の話になるかなぁ。といったところ。
 せっかくphotoshopもインストールしたのに、まったく動かしていないし。

 それにしても、キーワード検索をかけたときに、検索結果の一覧の中に自分のブログが含まれていたりすると、結構ビビりますね。
 しかも検索結果の件数が少なかったり、他の件がすべてキーワードに関係する公式なものであったりすると、いいのかな? と思ってしまう。

 それだけニッチなものを選んでいるということだろうけど。

 というわけでそれまでの記事も普通サイズに変更し直しました。

|

« 日曜日の秘密基地の新アシスタントは誰に? | トップページ | 企画案1 ガンダムのオリジナル企画案です »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/404718

この記事へのトラックバック一覧です: ブログに慣れてきてのつぶやき:

« 日曜日の秘密基地の新アシスタントは誰に? | トップページ | 企画案1 ガンダムのオリジナル企画案です »